DESIGN

その他制作物

アウトライン

相模原市 トライアル発注認定制度 動画

相模原市 トライアル発注認定制度 動画

SPEC

  • デザイン

PRODUCTION STAFF

のら
デザイナー
のら
デザイナー歴:1年未満
コメント:素敵なサイト作りのお手伝いができたら嬉しいです!

弊社がございます、ここ相模原市では平成22年度から「トライアル発注認定制度」という、ものづくり中小企業様を支援するための制度を設けております。

優れた新製品や新サービスの販路開拓のため、市のHPへの掲載や、展示会への出展、市による試験購入などを通じて、相模原発の優れた新製品等を積極的に市内外へ発信するという素晴らしい制度です。
今回は、令和5年度の認定製品をご紹介する動画の制作をご依頼いただきました。

次なる大ヒットはここから!メイドインさがみはらを世界へ
~令和5年度相模原市トライアル発注認定制度~

動画は市の公式YouTubeチャンネルにアップされておりますので、ぜひご覧ください!

トライアル認定制度の概要をわかりやすく

動画の冒頭では、制度の概要をアニメーションや画像を用いて、わかりやすく表現しました。
また、過去の動画デザインを参考に、動画全編のトーンを紫色で統一しております。

お問い合わせしやすいよう、QRコードを設置

製品・企業様のご紹介画面では、QRコードを設置しました。製品のことが気になった方が、すぐにお問い合わせできるようにデザインしました。

市のHPや、過去の認定製品のご案内

動画の最後では、制度についてのお問い合わせ先を設置しました。
市のHPでは過去の認定製品についてもご紹介しております。一つ一つの製品を見ていると、こんな素晴らしい製品を作る会社がここ相模原にあるんだという驚きと共に、誇らしい気持ちになります!

令和5年度のトライアル発注認定制度や過去の認定製品については、こちらをぜひご覧ください!

https://industry.city.sagamihara.kanagawa.jp/trial-certification/

この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。